「世界の縮図」のようなコミュニティ・カフェが新たなビジネスに挑戦!

集まった支援総額

0
目標金額
0
0%

達成まで

0

支援者数
0

残り
0

2022年3月30日 00:00から

「世界の縮図」のようなコミュニティカフェ「comm cafe」の10年間の奮闘をMOOK本にまとめて発信。多様性あふれる人たちと新たな「しごと」を創ってシェアしたい!
アフターコロナの時代を見据え、「海外×多様性」をキーワードにしたコミュニティ・ビジネスにチャレンジしたい‼

GIVING 100 by YOGIBO

このプロジェクトは、寄付金が全額届くクラウドファンディングです。

  • 語り合おう「クラウドファンディングへの挑戦」

    2月8日にスタートしたクラウドファンディングへの挑戦、残りはちょうど1ヶ月。 一時停止ような伸びにちょっと悩んでいる私たちの担当者! そうだ!もっと私たちの情熱を訴えようと 思い付きのアピールイベント(3回シリーズ)を企画しました!

  • 世界の発酵食品 参加者募集中

    今回のクラウドファンディング挑戦の目的の一つとして、「やりたいこと」応援することで、「一から手作り!世界の発酵食品」を企画しました。 ・中国の豆板醤 ・韓国の大根キムチ ・マレーシアのテンペ ・トルコのピクルス「トゥルシュ」 コムカフェメンバーが一から手作りに挑戦してみました。ぜひ、結果報告を聞いてください!おいしい試食品も持ち帰りもあります!

寄付募集元

(公益財団法人)箕面市国際交流協会

終了しました。